« あかしや | トップページ | スマトラ 新橋支店 »

2010年2月13日 (土)

焼酎野郎 スタミナきよし 新橋店

以前ここにあった 「おかげや」さんは 結構好きで
良く行ってました。
店長さんの感じも良かったですし
串も安く おつまみ系も良かったのです。
ある時から こちらのお店に変わってしまいました。

モツ鍋がメインっぽいお店かと思い
入ることは無かったのですが
たまたまお店の前を通り メニューを見ると
串焼きもあるので 入ってみました。

疲れた一日の生ビールは たまりませんねぇー
お通しは 冷奴でした。

串焼きは 160円がほとんどで リーズナブルですね。

つくね串 180円。
軟骨入りでしたが 若干硬く
値段は倍ですが いつもの 「ゑちせん屋」のツクネの方が美味しいですね…

シロ、カシラ 各160円。
タレが濃く美味しいのですが
ネタは やっぱ 「ゑちぜん屋」の方が美味しいですかねぇ。
向こうは 150円ですし。

ただ、店長さん含め 店員さんは とても感じが良かったです。
いらしたお客さんや 後から入ってきた方など
みなさん常連さんのようで
愛されているお店なんだなぁ、と感じました。

●焼酎野郎 スタミナきよし 新橋店● 食べログ

|

« あかしや | トップページ | スマトラ 新橋支店 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/33280815

この記事へのトラックバック一覧です: 焼酎野郎 スタミナきよし 新橋店 :

« あかしや | トップページ | スマトラ 新橋支店 »