« 清壽 | トップページ | 李芳 (リホウ) »

2010年2月17日 (水)

ショコラティエ・エリカ

ここに初めて行ったのは 高校生の時…
もう 15年くらいも前になるのかと思うと
驚きと なんとなく 悲しい気分。。。

当時は 今のように 行列してまで 何かを買うなんて
年始のバーゲンとか そのくらいで
スイーツに行列するのって かなり驚きでした。

バレンタイン近くに 友人と買いに行き
この マ・ボンヌの美味しさには驚き 人にあげるはずが
ほとんど自分で食べてしまった気がします。

マ・ボンヌ(ブロック)
ミルクチョコレートの中にマシュマロとクルミが入った絶妙のコンビ
大きさ:4cm×10cm×26cm
賞味期限:2ヶ月
特定原材料:卵、乳、大豆、くるみ
価格:2,730円(税込)

その後は お店に買いに行くことはなく
ほとんど ネットで注文していました。

今回も 話していたら 懐かしくなり 急遽取り寄せましたが
3・4日後には届いたので 便利になりましたよねぇー

これでもか!と入ったマシュマロと胡桃。
そして マイルドなチョコレート。
ビターな 本格的チョコが苦手な私には
とても 美味しく感じるチョコレートです。

|

« 清壽 | トップページ | 李芳 (リホウ) »

q:お持帰り 【69】」カテゴリの記事

●スイーツ、パン 【26】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/33387631

この記事へのトラックバック一覧です: ショコラティエ・エリカ :

« 清壽 | トップページ | 李芳 (リホウ) »