« つけ麺さとう 新橋店 | トップページ | 二子鮨 »

2010年2月20日 (土)

2月(前半)の餃子たち

ちょっと 押してしまいましたが
2月の前半の餃子です。
年始に 今年からは 餃子特集に点数をつける!と言っていながら
1月は 時間がなく 点数なしで 書いてしまいました…

5点満点で

5点… 最高に美味しい餃子。 他の人にも薦めます!
4点… この餃子を食べにまた来るかもー
3点… 普通に食べれるけれど もう一回は来ない
2点… ちょっと 好みに合わない餃子
1点… (多分あまりつけませんが) 美味しくなかった餃子

今回は付けてみようと思います。

----------

●美濃屋● 食べログ
餃子美味しい度…3点

餃子 450円。

野菜・お肉ミックスのミンチ系で 懐かしい味がしました。

----------

●麺場 田所商店 本店● 食べログ
餃子美味しい度…3点

餃子 300円くらい?

やや小ぶりです。

味は 普通で 特徴のない感じです。

----------

●歓迎 あやめ橋店 (ホアンヨン)● 食べログ
餃子美味しい度…3点

鍋貼 (焼き餃子) 350円。

小ぶりですが 350円で 7個は安いですねー

噛むと 肉汁が出ますが
印象としては そんなに 肉汁ジュワーっと系ではありませんでした。
中の餡には 生姜の風味がするのが特徴なんですかねぇ。
普通に美味しいですが
正直 これが 特別美味しいかと言われると
そうでもないような…

----------

●餃子や 新橋店● 食べログ
餃子美味しい度…2.5点

ノーマルな焼き餃子 380円。

うーん。 普通?
羽根付きの割に パリッと感があまりなく
なんか シナッとした印象でした。

----------

今回は 正直美味しいと思う餃子には出会えませんでした。
が、美味しい餃子の食べ方を発見しました。

こういう辛味噌を たっぷりつけて食べると…



特別に美味しくない餃子でも 美味しく食べれます!
つまりは この辛味噌が美味しいという事になるのかもしれませんケド。。。

|

« つけ麺さとう 新橋店 | トップページ | 二子鮨 »

餃子特集♪【34】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/33452797

この記事へのトラックバック一覧です: 2月(前半)の餃子たち:

« つけ麺さとう 新橋店 | トップページ | 二子鮨 »