« うつみ家(ウツミヤ) | トップページ | CAFE FREDY TAPAS 銀座店 (カフェ フレディ タパス) »

2010年1月15日 (金)

魚の家 (UONOYA)

牡蠣フライが食べたくて!
それも 生牡蠣を使った 牡蠣フライ!

牡蠣は アルコールと共に食べないとねー、と。

以前 深夜の仕事後に みんなで残った生牡蠣を食べたら
飲まなかった人だけ 翌日完全に当たってしまったという話を聞きました。
牡蠣を食べるときは 飲むのが良い事のように 勝手に解釈しております…

天然平目刺し。

平目の子(?)と肝も付いてきました。
うーん。 美味しい!

牡蠣フライ。

料理長さんにお願いして
生牡蠣用で作ってもらいました。 贅沢ですねぇ。
しっかりした大きい身と
生牡蠣だから出来る 半生な牡蠣フライ。
最高ですねぇー

地鶏の辛揚げ。
サクサク、ジューシー、スパイシーで
どうしても頼んでしまう一品です。

牛すじ煮込み。

プルプルの牛すじは苦手ですが こちらのは じっくり煮込まれた
柔らかくて 脂っぽくない部分なので 嬉しいです。

レバー、皮。
やっぱ ついつい食べたくなるのが 焼き鳥ですよねぇ。

カンパチのカマ焼き。
たしか 600円くらいでしたが 驚きの大きさでしたー

フカヒレと雲子の鍋。

すごーく上品なお出汁で かなり美味しいです!
すでにたくさん食べていたのでお腹いっぱいでしたが
するするーっと頂けました。

大好きなフカヒレもたっぷり。
もちろん 中華のフカヒレとは別物ですが
これはこれで 良いのです。
思いがけず フカヒレを食べれて幸せでした♪

こちら安いので ついつい頼み過ぎてしまいますねぇ。
今日も こんだけ頼んで 6000円くらい?
安い!!!

美味しくて 安くて 最高ですねぇ…

●魚の家 (UONOYA)● 食べログ

|

« うつみ家(ウツミヤ) | トップページ | CAFE FREDY TAPAS 銀座店 (カフェ フレディ タパス) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●寿司、魚料理 【138】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/32960393

この記事へのトラックバック一覧です: 魚の家 (UONOYA):

« うつみ家(ウツミヤ) | トップページ | CAFE FREDY TAPAS 銀座店 (カフェ フレディ タパス) »