« CAFE FREDY TAPAS 銀座店 (カフェ フレディ タパス) | トップページ | ラーメン長山 »

2010年1月17日 (日)

麺処 遊 (めんどころ ゆう)

別のお店目的で 鶯谷まで来たのですが…
なぜか お休みで。

駅近くのこちらへやってきました。

最近 煮干系がはやっているんですねぇ。

安心、安心。
化学調味料嫌いではないのですが
ラーメンだと 入っていると 食後ちょっと気分が悪くなってしまいがちでして。

スープ増し 100円って なんか珍しい!と思ってたのですが
この理由は 後々 良く分かりました。

中華そば 600円。
そう スープが少ないんですよー
しかも そのスープが かなり美味しい!
余計に飲みたくなるので 足りない…

麺ばかりに…
とはいっても 量は多くはありません。
途中で スープ増しを追加しようと思ったのですが
それは ダメみたいです。

麺は 博多ラーメン系の 細め ポキポキ系でした。

久しぶりに また 飲みたくなるスープでしたねぇ。

●麺処 遊 (めんどころ ゆう)● 食べログ

|

« CAFE FREDY TAPAS 銀座店 (カフェ フレディ タパス) | トップページ | ラーメン長山 »

o:その他の場所 【125】」カテゴリの記事

●ラーメン 【77】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/32973828

この記事へのトラックバック一覧です: 麺処 遊 (めんどころ ゆう):

« CAFE FREDY TAPAS 銀座店 (カフェ フレディ タパス) | トップページ | ラーメン長山 »