« 新橋鶴八 (しんばしつるはち) | トップページ | 三彩居 赤坂見附店 (サンサイキョ) »

2010年1月21日 (木)

Rama (【旧店名】Tahiti Rama)

最近 肉食系女子な私…
体重増加が心配ですねー

新メニュ-のスペアリブを食べてみました。

スペアリブの煮込み 580円(1本)

フルーティーなバーベキューソースで 軽く煮込んであり
ホロホロとお肉が柔らかく スジっぽいお肉好きな私にはたまらない一品でした。

スペアリブの焼き物(?) 同じく580円。
結構 スペアリブのような塊のお肉は
生から焼くと かなり時間がかかるので
ボイルしたりしてから 焼くところが多いのですが
生から焼くと 歯応えとか ジューシーさが 全然違うとの事で!

たしかに 肉汁がしたたる ジューシーさ♪
先程の煮込みとは 食感がまるで違くて 歯応え抜群でした。

こちらでは ビニール手袋も用意しているので
ナイフ・フォークで上品に食べなくても かぶりつきスタイルが楽しめます!

ポップコーンシュリンプ。

プリプリの海老に サクサクの衣。
大好きなスイートチリソースをたっぷりつけて頂きました。

イベリコ豚のスペアリブ。
こちらは 試作品で サービスで頂きました。

ほぼ 骨!
身は少ないのですが 身の美味しさは さすが イベリコー、という美味しさでしたねぇ。

最近お気に入りのモヒート。
お肉で 脂っぽくなってしまった口の中を ミントでスッキリ。

新作カクテル 「塩キャラメル」
バタースコッチのリキュールを使った甘めのカクテルなんですが
グラスの周りに付いた塩が まさに 塩キャラメルの味を再現♪
これは 美味しいですねー

●Rama (【旧店名】Tahiti Rama)● 食べログ

|

« 新橋鶴八 (しんばしつるはち) | トップページ | 三彩居 赤坂見附店 (サンサイキョ) »

k:六本木周辺 【60】」カテゴリの記事

●洋食、各国料理 【62】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/33068715

この記事へのトラックバック一覧です: Rama (【旧店名】Tahiti Rama):

« 新橋鶴八 (しんばしつるはち) | トップページ | 三彩居 赤坂見附店 (サンサイキョ) »