« ゑちぜん屋 (えちぜんや) | トップページ | うつみ家(ウツミヤ) »

2010年1月13日 (水)

らーめん香房こころ

いつものごとく お店を探しているうちに 耐えきれないくらいの空腹に。
見つけたお店に入ってみたのですが…

入口の 「シャワー有ります」 の文字に すでに失敗の予感…

ラーメン屋かと思いつつ
生姜焼きや おでん、さらには ハンバーグまで!

牛丼、カルビ丼までも…

生姜焼き定食 800円。
生姜焼きですが かなり ニンニクが利いております…
お肉は硬いですが でかいです。
これは これで しょうがない(生姜焼きだから?…)感じでしょうか。
午後が心配になってしまいます。

味噌ラーメン 650円。
本当は醤油ラーメンを頼もうかと思ったのですが
あまりに 店内の写真が いまいちで
無難な味噌ラーメンにしました。
その味噌ラーメンは…
いわゆる 普通の味噌ラーメンでした。
ただ 麺が美味しくないかなぁ…

とてつもなく まずい訳ではないのに
印象が良くなく感じるのは

入口の 「シャワー有ります」 だと思えて仕方ありませんでした…
(実際に トイレの脇にシャワー室があり 有料で 一回100円でした。)

●らーめん香房こころ● 食べログ

|

« ゑちぜん屋 (えちぜんや) | トップページ | うつみ家(ウツミヤ) »

o:その他の場所 【125】」カテゴリの記事

●ラーメン 【77】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/32921036

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん香房こころ:

« ゑちぜん屋 (えちぜんや) | トップページ | うつみ家(ウツミヤ) »