« らーめん香房こころ | トップページ | 魚の家 (UONOYA) »

2010年1月14日 (木)

うつみ家(ウツミヤ)

フラフラしていたら発見しました。

外観は沖縄ちっく?

でも 焼き鳥と焼き物などがある こじんまりした居酒屋さんです。

カウンターが主体で テーブル席もありました。

酎ハイが 中、外 別に頼めるのが 面白いですねぇ。

酎ハイセット 350円。

お通し。
上にのっているのが マヨネーズ和えだったので 食べれず… 残念。

通常のメニューは カウンター内の壁に書いてあります。

焼き鳥のメニューは 部位が少ないので
かぶり系ですが

葱間、モモ 各120円。

結構大ぶりでした。
これで 120円は 安く感じました。

食感も適度に弾力があり 脂っぽくない (皮部分がちゃんと取られている) ので
私はかなり食べやすかったです。

何故か 最後に 生ビール…
プレミアムモルツですが 350円です。
これは 嬉しいですよねぇ。

とっても美人な女性と とっても感じの良い兄さんがやられているようです。
ちょっと新橋からは遠いですが 良いお店だと思います。

●うつみ家(ウツミヤ)● 食べログ

|

« らーめん香房こころ | トップページ | 魚の家 (UONOYA) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/32971596

この記事へのトラックバック一覧です: うつみ家(ウツミヤ):

« らーめん香房こころ | トップページ | 魚の家 (UONOYA) »