« イタリアンバル UOKIN (ウオキン) | トップページ | 新橋 居酒屋 粟田口 (しんばし いざかや あわたぐち) »

2010年1月30日 (土)

中国料亭 翠鳳 (スイホウ)

最初行ったのは もう4・5年も前のこと。
その時は 夜のオーダー式食べ放題コースを頼んで
かなり食べてしまった記憶が…

その後も何回かは行っていました。

超セクシーなチャイナドレスの女性ばかりで ドキドキしてしまいます。

今日はランチなので これを頼もうかなぁ、と。

ずいぶん ボリュームのあるランチですよね。

ふかひれそばセットも気になります…

バブル時代を思わせるゴージャスな空間ですねぇ。
天井が高いので 開放感があり ゆっくりした気分になれますねー

ふかひれそば。

こちらのふかひれ煮込みの味 結構好きだったので
頼んでみたのですが
やっぱ スープで薄まってしまって 物足りない印象でした。

セットのチャーハンが 意外に美味しかったです。

で、さっきの日替わりランチを頼んだつもりだったのですが
何故か 「松」ランチになってしまっていて…
海老チリ・かに玉・鶏肉の味噌炒め・ニンニクの芽と豚肉の炒めから2種選びます。

海老のチリソース。
ちゃんとピリ辛のチリソース餡で美味しいです。

鶏肉の味噌炒め。
こちらのお料理は 割としっかりめの味付けですねぇ。

でも セットのスープは かなーり 薄味でしたねぇ。

でも なんとく 安心して ゆっくり食べれるお店で
久しぶりに また夜行きたいなぁ、と 思いましたー

●中国料亭 翠鳳 (スイホウ)● 食べログ

|

« イタリアンバル UOKIN (ウオキン) | トップページ | 新橋 居酒屋 粟田口 (しんばし いざかや あわたぐち) »

o:その他の場所 【125】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/33082303

この記事へのトラックバック一覧です: 中国料亭 翠鳳 (スイホウ):

« イタリアンバル UOKIN (ウオキン) | トップページ | 新橋 居酒屋 粟田口 (しんばし いざかや あわたぐち) »