« アロハステーション | トップページ | PIZZERIA BAR okei (ピッツェリアバール・オケイ) »

2010年1月26日 (火)

江戸前がってん寿司 六本木店

洋食系のお店が続いて やっぱり最後食べたくなるのは 和食!
特に お刺身系ですよねぇ。

六本木交差点すぐの飲食店ビルの1階が
チープ系のお寿司屋さんになったと聞いていたので 行ってみました。

おー。
私 この番組大好きで 見ていたんですよねー
特に 回転寿司選手権は面白かった記憶が。

大好きな梅干しサワーをメニューに発見!

梅干しサワー 480円。

お通しは 南蛮漬け。

ほとんどが 130円で 高いもので 280円でした。

中トロ 130円!
中トロ安いですねぇ。
築地のチェーン店より ずっと安いですよ!
いくら、つぶ貝なども 130円と 嬉しい価格です。
ただ、お寿司自体は 小ぶりですが…

周りはお寿司を食べていましたが

私は やっぱり つまみ系な気分…

メニューブックの一品料理は やや高めな感じでしょうか。

白ミル貝・ツブ貝。
白ミルは握りだと 280円。

コリコリして みずみずしく 美味しいですねぇ。

お店には 本当にチャンピオンのお兄さんがいらっしゃいました。
すごく若く 感じの良いかたで
いろいろお話を聞けて 面白かったです。

次回は 腹ペコで来てみたいですねー
そして 早握りを見てみたい…

●江戸前がってん寿司 六本木店● 食べログ

|

« アロハステーション | トップページ | PIZZERIA BAR okei (ピッツェリアバール・オケイ) »

k:六本木周辺 【60】」カテゴリの記事

●寿司、魚料理 【138】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/33068769

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸前がってん寿司 六本木店 :

« アロハステーション | トップページ | PIZZERIA BAR okei (ピッツェリアバール・オケイ) »