« フィオレンティーナ ペストリーブティック | トップページ | うさぎや »

2010年1月10日 (日)

ピエール・エルメ・パリ 大丸東京 (PIERRE HERME PARIS)

これまた頂きものです。

お正月に実家に帰ると 母親が 
母:「なんかお菓子もらったんだけど すごい甘いのよ」 と。

私:「おー。 ピエールエルメじゃん!」
母:「有名なの?」

私:「マカロンかぁ」
母:「マカロンっていうの? 甘すぎるお菓子ねぇ」
私:「マカロン知らなかったの?」

うーん。 世間知らずな…
私は 結構飲んで 甘いものモードではなかったので
抹茶味のを一口だけ食べました。
甘かったー
でも マカロンって甘いものですからねぇ。

いつもは 完全にコーヒー派なんですが
マカロンの時は 不思議と 紅茶が飲みたくなります。

●ピエール・エルメ・パリ 大丸東京 (PIERRE HERME PARIS)● 食べログ

|

« フィオレンティーナ ペストリーブティック | トップページ | うさぎや »

q:お持帰り 【69】」カテゴリの記事

●スイーツ、パン 【26】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/32867244

この記事へのトラックバック一覧です: ピエール・エルメ・パリ 大丸東京 (PIERRE HERME PARIS):

« フィオレンティーナ ペストリーブティック | トップページ | うさぎや »