« 京家 (きょうや) | トップページ | 味の時計台 新橋店 (あじのとけいだい) »

2009年12月17日 (木)

魚の家 (UONOYA)

すっかり はまってしまった 「魚の家」さん。
新橋で 安くて 美味しい 魚系居酒屋と思うと ついついこちらを選んでしまいます。
なんせ ドリンクが安いのが 実は嬉しかったり…

生ビール。

お通し。
メカブの和えものでした。 つるつると良い喉越しですねー

アン肝。

高カロリーと分かりつつ ついつい頼んでしまいます…

白ミル貝刺し 950円。
ひっさしぶりな 大好物の白ミルに出会えて 感激!

みずみずしい コリコリの白ミルがたっぷり!

わさびは 本山葵をその場でおろして…

そして そして クエ刺し&生雲丹! 共に1200円くらいでした。

贅沢品のオンパレード状態(?)でしょうかー

ピカピカの身…
さすがクエならではの美味しさです。

生雲丹も美味しい…
いくらでも食べたくなってしまって 困りますねぇ。

いつもの 鶏の辛揚げ。 唐揚げではなく 辛揚げ です。

サクサクとした衣に ふんわりと辛味が。
しだいに 身体の中から ボワーっと熱くなってきます。
でも これがクセになってしまって ほとんど1人で食べてしまいましたよー

大浅利の塩焼き。
大きな桶に入れて いろんな食材をおすすめして頂きました。
プリプリとした身に 美味しい出汁も出て 日本酒を欲する一品です。

稚帆立の酒蒸し。

超ベビーな帆立でした。

身は可愛いくらい 小さいです。
身は小さいですが 出汁はたっぷり出ているので 濃厚なお吸い物みたいですね!

今日も大満足でした♪

-魚の家 (UONOYA)-【食べログ

|

« 京家 (きょうや) | トップページ | 味の時計台 新橋店 (あじのとけいだい) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●寿司、魚料理 【138】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/32629544

この記事へのトラックバック一覧です: 魚の家 (UONOYA):

« 京家 (きょうや) | トップページ | 味の時計台 新橋店 (あじのとけいだい) »