« 天冨良よこ田 (てんぷらよこた) | トップページ | 天府 (ティアンフ) »

2009年12月20日 (日)

ゆきむら亭 石下店

またも遠出…

遠出の場合 かなりラーメン率が高いですねぇ。
たいてい お腹ペコペコだし 車でサッと 入れるお店ということで…

帰ってから調べたら かなり多店舗あるチェーン店でした。

とにかく 早く食べたいので 急いで選びます!

味噌に醤油に 豚骨に… となんでもあり これは 迷うー

でも 本当は 餃子をつまみに 飲みたい気分…
車は 運転も楽しいし 快適なんですが 飲めないのが 最大の欠点!
とはいえ お昼だし 仕事中だし 飲めるわけないのですけど。。。

一番上にあるということは おすすめなのかなぁ、と思い

野菜塩たんめん 790円。
税込で 829円ですので 外税にすると 安く思ってしまいますね。

これが かなり化学調味料を感じるもので 塩だから余計に…
途中で ギブアップでした。

とろとろ麻婆茄子麺 790円。

辛味がきつすぎず 化学調味料は入っているものの 味がはっきりしているので感じにくいので
先程の塩ラーメンよりは 食べやすかったですかねぇ。

別に 化学調味料が嫌いではないのですが
たくさん入ったものを食べると その後の喉の渇き具合がハンパではなく…
車だと 高速に何時間も乗ったりしますし トイレの心配もあるので
なるべく水分は控えたいんですよねぇ。

-ゆきむら亭 石下店-【食べログ

|

« 天冨良よこ田 (てんぷらよこた) | トップページ | 天府 (ティアンフ) »

o:その他の場所 【125】」カテゴリの記事

●ラーメン 【77】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/32608215

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきむら亭 石下店 :

« 天冨良よこ田 (てんぷらよこた) | トップページ | 天府 (ティアンフ) »