« そば処港屋 (MINATOYA、みなとや) | トップページ | 魚の家 (UONOYA) »

2009年12月 4日 (金)

魚の家 (UONOYA) 

最近頻繁に行っている 「魚の家」 さん。
連続でご紹介します!
まずは 第1段♪

----------

すでに遅いのですが…

ボジョレー飲みましたー。
解禁日の2日後だったと思います。

私は赤ワインあまり飲みませんが ボジョレーは軽いので飲みやすいです。

アン肝。
冬が嬉しいのは アン肝が食べられる事ですねー

何か忘れましたが 白身のお刺身。

イベリコ豚のブレゼ。 (多分…)

驚くほど 柔らかかったです!

なめた鰈の唐揚げ。
これは 前回食べてはまったメニュー。
身もいいけれど 骨の部分が 酒飲みには たまりません…

なまこ酢。
私は これ苦手…
ほぼ 食わず嫌いなのですが 見た目でどうしても食べられませんです。

かぶと煮。

鮪とアボカドのカルパッチョ?みたいな…

鴨ロース煮。

これ 極めてレアなシャンパン!
スロベニアの赤のシャンパンなんですよー
めちゃくちゃ美味しくて 飲みすぎました…

何でしょう…?
ちゃっかり写真は撮ってますが 記憶はない…

串焼き盛り合わせ。

魚の家サラダ…かな?

鍋まで食べていましたー

鴨のお鍋。

チーズケーキでしょうか…

さつまいもの天麩羅だったか…

時間がたってしまったのもありますが あまり詳しく思い出せず…
でも 大満足だったのは覚えています!

-魚の家 (UONOYA)-【食べログ

|

« そば処港屋 (MINATOYA、みなとや) | トップページ | 魚の家 (UONOYA) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●寿司、魚料理 【138】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/32474406

この記事へのトラックバック一覧です: 魚の家 (UONOYA) :

« そば処港屋 (MINATOYA、みなとや) | トップページ | 魚の家 (UONOYA) »