« 春秋(シュンジュウ)② 上海蟹など… | トップページ | grigio la tavola (グリージョ・ラ・タヴォーラ) »

2009年12月29日 (火)

春秋(シュンジュウ)③ フカヒレなど…

いつ フカヒレが来るのか 楽しみにしつつ
お皿は まだまだ 続きます。

海老チリ。

大きな海老がゴロンと。
チリソースも美味しく 感動はないものの 美味しい海老チリでした。

ちぢみほうれん草の炒め。
美味しい味付けでしたが ほうれん草独特の 「シバシバ感」 が強く
口の中が シバシバに…

フカヒレと下仁田葱の煮込み。

鉄鍋で持ってきてくれ 取り分けてくれますので
熱々です。

バラバラになったフカヒレで 質的にはすごく良くはないですが
量もあるし 満足できるものでした。
若干味が濃く いままでが 繊細な薄めだったので 余計に濃く感じました。

〆の杏仁豆腐で。

時間も遅くなりましたし お腹もいっぱい。
最後 炭水化物がないのは 個人的に嬉しかったです。

高級店のような 堅苦しさがなく アットホームな雰囲気で
15500円のコースとしては 満足度が高いなぁ、という印象でした。
サービスの方もとても感じが良く ゆったりと楽しい時間を過ごせました♪

-春秋(シュンジュウ)-【食べログ

|

« 春秋(シュンジュウ)② 上海蟹など… | トップページ | grigio la tavola (グリージョ・ラ・タヴォーラ) »

k:六本木周辺 【60】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/32764917

この記事へのトラックバック一覧です: 春秋(シュンジュウ)③ フカヒレなど…:

« 春秋(シュンジュウ)② 上海蟹など… | トップページ | grigio la tavola (グリージョ・ラ・タヴォーラ) »