« 新三昧 | トップページ | 木曽路 西新井店 (キソジ) »

2009年12月10日 (木)

創作中華料理 胡椒饅頭 KIKI

以前行ったのは もう何年も前です。

その時は夜に行きましたが 正直 普通な印象で また行くことはありませんでした。

 

そうとはいえ お店の前を通ると 美味しそうなディスプレイに目がとまり
立ち止まることもしばしば。

そんなわけで久しぶりに行ってみました。

セットのスープ。

小皿はもやし。

ご飯は 結構大盛り!

若鶏の唐揚げ 黒酢炒め 950円。

普通に無難な感じでした。
やっぱり 黒酢は 豚肉で食べたいですかねぇ…

杏仁豆腐。

すごく すごく 寒い日だったので
温かいお茶が良かったです…

-創作中華料理 胡椒饅頭 KIKI -【食べログ

|

« 新三昧 | トップページ | 木曽路 西新井店 (キソジ) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/32474351

この記事へのトラックバック一覧です: 創作中華料理 胡椒饅頭 KIKI :

« 新三昧 | トップページ | 木曽路 西新井店 (キソジ) »