« ALOHA TABLE Hawaiian Bar (アロハテーブルハワイアンバー) | トップページ | らーめん 鐵釜 (てつがま) »

2009年12月31日 (木)

中華料理 江楽

もう4年前くらいでしたが 花の金曜日に行ってみたら ガラガラで
味もイマイチな印象だったので それから行ってませんでした。

夜に行こうと思って店前まで来て 外のメニューを見ると 結構高い!

見た目がB級な雰囲気なのに 値段が高いなんて!と
この日は別のお店に行きました。
が、やっぱり 久しぶりに食べてみたくて ランチに来てみました。

あー、飲みたい…と思いながら。。。

麺類も少々高めでしょうかねぇ。

広東麺 750円。

これが 意外にも美味しかった!
味が濃いだけの醤油ベースの広東麺が多い中
こちらのは 味が濃くなく シンプルに美味しい広東麺でしたねぇー

うーん。
やはり 夜も来てみるべきですかねぇ。

-中華料理 江楽 -【食べログ

|

« ALOHA TABLE Hawaiian Bar (アロハテーブルハワイアンバー) | トップページ | らーめん 鐵釜 (てつがま) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/32764927

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理 江楽 :

« ALOHA TABLE Hawaiian Bar (アロハテーブルハワイアンバー) | トップページ | らーめん 鐵釜 (てつがま) »