« grigio la tavola (グリージョ・ラ・タヴォーラ) | トップページ | 中華料理 江楽 »

2009年12月30日 (水)

ALOHA TABLE Hawaiian Bar (アロハテーブルハワイアンバー)

寒-い!
ならば 気分だけでも 南国気分に浸りたい…

そんな訳で ゼットンの ハワイアン業態に来てみました。

思ったより こじんまりな店内でしたが すんなり入れました。
テラス席は この季節めちゃくちゃ寒いので 
フードかドリンクか その両方なのか忘れましたが 半額になるようです。

クーポン券持参なので 店内に入りました。

ホットペッパーのクーポンはワンドリンクサービスです。

ほぼ すべてのドリンクから選べるのが 嬉しいですよねー

トロピカルパンチ 630円と
メニューには無かったのですが ディタグレープを頼みました。

ディタを頼むと すごい南国気分というか リゾート気分というか
仕事から完全に解放されたような気分になりますねー

おつまみは なんかあんまり惹かれるものがないような感じですが

ガーリックシュリンプ 870円。

殻ごとカリカリに揚げられています。
いつも思うのですが 殻付きの海老料理って なんだかなじめない…
海老のプリプリ感も あんまり味わえないですし
やっぱ 殻がすごく邪魔な感じがしてしまいます。

何故か ライスが添えられているのですが
そのライスには のりたま…

アヒポキ 630円。

ハワイアンの定番でしょう、と 頼んだけれど
鮪オンリーには驚きました。
アボカド 食べたかったですねぇ。
味付けは 和風な感じの味付けで 鮪はネットリした感じです。

うーん。
食べたいものもあまりなく 早々と2軒目へ!

-ALOHA TABLE Hawaiian Bar (アロハテーブルハワイアンバー)-【食べログ

|

« grigio la tavola (グリージョ・ラ・タヴォーラ) | トップページ | 中華料理 江楽 »

j:赤坂、青山 【65】」カテゴリの記事

●洋食、各国料理 【62】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/32777541

この記事へのトラックバック一覧です: ALOHA TABLE Hawaiian Bar (アロハテーブルハワイアンバー):

« grigio la tavola (グリージョ・ラ・タヴォーラ) | トップページ | 中華料理 江楽 »