« 農家宴 | トップページ | 泪橋 (ナミダバシ) »

2009年12月26日 (土)

留香 (リュウカ)

かなり 前からの宿題店。
何故か なかなか行けずにいました。

忘年会シーズンなので こじんまりしたこちらは1人でも入れるかなぁーと。

嬉しい サービスセットが♪

もちろんサービスセット 1380円に。
この日はとても疲れていたので 生ビールが特に美味しく感じましたねぇ。

サービスで出てきた ザーサイ。

ちょっとしたおつまみは 300円くらいと 気軽に頼める値段ですね。

ちょっと光ってしまって見にくいのですが 牛肉や車海老などは 1000円オーバーで 豚肉や鶏肉だと 900円前後。
すごく 安くはないですが 高くもない…

麺系は 750円~850円と 安め設定です。

餃子は 350円と安いです。
気になりましたが 今日は1人だったので 次回の宿題に…

で なんとなく 店内で食べるより 家で食べたいなぁ、と思い
お持ち帰り用にしてもらいました。

八宝菜。

思ったより量が多く そして 具だくさん!
いろんな具が少しずつ入っていて いいですねー
餡が少ないタイプで 味付けは 普通な感じでした。

海老チリ。

海老は7尾入っていました。
餡は 甘め コク薄めですが たっぷり。

セットの2品と思えない しっかりボリュームのある料理でした。

次回は ちゃんと店内で いろいろ食べたいと思います。

-留香 (リュウカ)-【食べログ

|

« 農家宴 | トップページ | 泪橋 (ナミダバシ) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/32721899

この記事へのトラックバック一覧です: 留香 (リュウカ):

« 農家宴 | トップページ | 泪橋 (ナミダバシ) »