« ユーマート虎ノ門店 | トップページ | LOWSONの窯焼ポテト »

2009年12月13日 (日)

目黒雅叙園

とある勉強会で 初の目黒雅叙園へ!

会場のシャンデリア(?)がめちゃくちゃきれいで
ついつい目を奪われてしまって なかなか話に集中できないー
でも とっても勉強になるお話を聞けました♪

会場から出口までかなり歩きます。
うーん。 キレイ!
もうすぐクリスマスだなぁ、と実感しました。

いろんなものが見れて 長い道のりですが 楽しめます。

周りでは結婚式が。

下のレストランでゆっくり食べてみたいですねぇ。

でも 今日のお目当ては 気になる目黒の焼きトン系のお店で

街をウロウロして チョコチョコ飲み歩こうかと思っていたのに…

やっとこ 出口まで来てびっくり!
めちゃくちゃ どしゃぶりー
目黒の駅まで結構歩きますし もちろん傘ももっておらず…

タクシーで目黒まで直行し そのまま自宅駅まで直帰でした。。。
残念!

-目黒雅叙園-【食べログ

|

« ユーマート虎ノ門店 | トップページ | LOWSONの窯焼ポテト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/32525603

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒雅叙園:

« ユーマート虎ノ門店 | トップページ | LOWSONの窯焼ポテト »