« 四川料理 慶 (シセンリョウリケイ) | トップページ | 光村 (みつむら) »

2009年12月 2日 (水)

11月の餃子たち

11月は前半にあまり餃子を食べていなくて 1カ月まとめての餃子特集です。

中華に行っても 餃子を食べなかったり メニューになかったりと 頼む機会がなかったようです。

---------

-中華福万来-【食べログ

焼き餃子 360円くらい。

焼き目はいい感じですね。

具がぎっしりで 味が付いているタイプで なかなか美味しかったです。

---------

-スパイス中華 張家 恵比寿店 (チョウヤ)-【食べログ

食べログアクセスランキングで かなり上位のお店ですが
結果的には 本当??という感じでした。

張家特製餃子 580円。

ニラがたっぷり。 ちょっと多すぎ?

---------

-香港美食園 新橋店-【食べログ

焼き餃子 500円。

特に印象のない感じでしょうか…

---------

-正香園 新橋店 (セイコウエン)-【食べログ

焼き餃子 400円くらい。

なんか焼きがいまいちな印象でしたねー

---------

-語らい処 坐・和民 錦糸町南口駅前店 (ざ・わたみ)-【食べログ

鉄鍋餃子 399円。

両面がパリパリに焼かれています。 一個一個はかなり小ぶりです。

中にも味がしっかりついています。 濃いくらいです。

---------

11月も 美味しい餃子には出会えず…
残念です。

|

« 四川料理 慶 (シセンリョウリケイ) | トップページ | 光村 (みつむら) »

餃子特集♪【34】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/32318412

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の餃子たち:

« 四川料理 慶 (シセンリョウリケイ) | トップページ | 光村 (みつむら) »