« 10月(後半)の餃子たち | トップページ | 東京豚骨 ばんから 新橋店 (トウキョウトンコツバンカラ) »

2009年11月 4日 (水)

とんかつ新宿さぼてん 航空公園駅店

用があり 埼玉の方へ来ました。
朝から 病院行ったり 実家へいったり 昼間は 肉体労働をしたりと ずっと忙しくて
朝ご飯も お昼もしっかり食べていなかったので お腹ペコペコで死にそう…

駅前で ビールが飲めそうなこちらへ。
生はなく アサヒのスタウトで 350円くらいだったと思います。

時間もなかったので 早く出来るメニューを聞くと 
ロースかつは早く揚がるとのこと。
で 「三元豚ロースかつ定食 880円」 の単品でお願いしました。

単品は 500円くらい。
サクサクに揚がっていて お腹も激ペコだったので 美味しく頂きました。

かつが揚がるのを待っている間に このゴマをスリスリしておいて
ソースと混ぜて食べるらしいです。

あまり こういうお店来ませんが サクッと飲めて、食べて 気軽でいいですねぇ。

-とんかつ新宿さぼてん 航空公園駅店-【食べログ

|

« 10月(後半)の餃子たち | トップページ | 東京豚骨 ばんから 新橋店 (トウキョウトンコツバンカラ) »

o:その他の場所 【125】」カテゴリの記事

●焼肉、肉料理 【38】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/32063843

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつ新宿さぼてん 航空公園駅店:

« 10月(後半)の餃子たち | トップページ | 東京豚骨 ばんから 新橋店 (トウキョウトンコツバンカラ) »