« 染太郎 北千住店 (そめたろう) | トップページ | 京都 錦 わらい 大森店 »

2009年11月 8日 (日)

京家 (きょうや)

前回 中華メニューがまだ 始まってなくて残念だったのですが
華麗カレー様のブログを見て お弁当開始を知りました。
が、記事を見る限り ちょっと 期待薄かと思いつつ 気になっていたので買ってみました。

豚肉とニンニクの芽炒めのお弁当 500円。

このおかず自体は なかなか美味しかったです。
味付けも悪くなく またしっかりした豚肉でした。

が、これは やっぱりどうなんでしょう…
素炒めパスタ ピーマン入り?

あとは ザーサイとじゃが芋の千切りサラダみたいなのが入っていました。
じゃが芋のは マヨっぽい白いドレッシングみたいなので和えてあったので 私はNG…

おかずは美味しかったですが 周りのお店では スープがついたり 杏仁豆腐がついて同じ値段なのを考えると いまいち物足りない感じでしょうかねぇ。。。

-京家-【食べログ】

|

« 染太郎 北千住店 (そめたろう) | トップページ | 京都 錦 わらい 大森店 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/32080753

この記事へのトラックバック一覧です: 京家 (きょうや):

» もぐもぐダイアリー [もぐもぐダイアリー]
もぐもぐダイアリー [続きを読む]

受信: 2009年11月 8日 (日) 12時21分

« 染太郎 北千住店 (そめたろう) | トップページ | 京都 錦 わらい 大森店 »