« Heart Bread ANTIQUE 銀座本店 (ハートブレッド アンティーク) | トップページ | 10月(後半)の餃子たち »

2009年11月 2日 (月)

中華福万来

いつも来ない場所に来ると 事前に 行きたいお店 (特に中華!) をいくつか選んでおくのですが
この辺り いろいろあるようで 結構遠かったり 値段が高かったりと 
ここだ!という所がなくて…

目の前のお店に。
表の看板に 「おつまみ 260円~」 とあり 安そうだと思ったのですが

中のメニューは なかなか高め。

ネギチャーシュー 500円くらい。

見たまんま 普通な感じです。 ちょっと ネギ辛めですかねぇ。

餃子 360円(だったと…)

見た目 具がぎっしりで パリッと焼かれ美味しそうです。

餡にしっかり味がついていて 値段が安いのに なかなか美味しかったです。

鶏肉の辛味炒め 890円。

炒めというより フリッターちっくな鶏肉で 辛味もあまり感じず…
やっぱり悩んだ 八宝菜か 海老チリにすれば良かったかなぁ、と少し後悔ー

全体的に いまいちな 印象でした。。。

-中華福万来-【食べログ

|

« Heart Bread ANTIQUE 銀座本店 (ハートブレッド アンティーク) | トップページ | 10月(後半)の餃子たち »

o:その他の場所 【125】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/31995546

この記事へのトラックバック一覧です: 中華福万来 :

« Heart Bread ANTIQUE 銀座本店 (ハートブレッド アンティーク) | トップページ | 10月(後半)の餃子たち »