« 立ち呑み かっちゃん | トップページ | みどり園 »

2009年11月14日 (土)

魚の家 (UONOYA)

近々 接待で予約していたので その前にちょっと寄ってみました。

緑提灯が 安心・安全のしるしですねぇ。

梅干しサワー 390円。
この安さが 嬉しいですねー

食べたいものが 沢山!

ホウボウの造り 880円。

すごく 久しぶりの ホウボウ!
最近 白身が築地にも少ないらしく あまり好きな白身を食べれませんでしたが
大好きなホウボウを食べれて嬉しいです。
身も プリプリと食感も良く 美味しかったです。

生牡蠣 380円。

なんと 2個で 380円!

鮮度抜群なのに この安さ♪

なめた鰈の唐揚げ 680円。

しっとりと 揚がった身と パリッパリの骨の唐揚げは
お酒のおつまみに 最高です!

料理はかなり 満足できる予感なので 接待でも安心ですねー

実際 大成功でした!
その内容は また後で書きますー

-魚の家 (UONOYA)-【食べログ

|

« 立ち呑み かっちゃん | トップページ | みどり園 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●寿司、魚料理 【138】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/32195981

この記事へのトラックバック一覧です: 魚の家 (UONOYA):

« 立ち呑み かっちゃん | トップページ | みどり園 »