« でり坊食堂 新橋五丁目店 | トップページ | 新橋やきとん »

2009年11月26日 (木)

炭火焼鳥居酒屋 バル8 (スミビヤキトリイザカヤ バルハチ)

ちょっとご無沙汰のこちらへ。

もちろん 飲みもしっかりでしたが 今日は お初メニューにも挑戦しました。

バル8サラダ 280円。
以前から 他のテーブルに運ばれて行く度に
そのボリュームに気になりつつ
1人では食べれないし… と諦めていたのですが

千切りキャベツに コーン、ツナ。キュウリ、トマト…
原価率は低そうな具材ですが 本当にすごいボリュームなので
正直 原価率はいくらなのかと 心配になります。

ごぼうチップ 280円。
これまた すごいボリューム!

もも塩焼き 280円。

いつものメニューですが 疲れていると 肉肉しい(?)ものが欲しくなります…

酎ハイや ツクネなど 楽しみながら話していると あっという間に時間が!

とにかく 安い!
そして ボリュームがありますねぇ。
味うんぬんではなく サービス精神が良いお店だなぁと思います。

-炭火焼鳥居酒屋 バル8 (スミビヤキトリイザカヤ バルハチ)-【食べログ

|

« でり坊食堂 新橋五丁目店 | トップページ | 新橋やきとん »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●バー、バルなど 【59】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/32337874

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火焼鳥居酒屋 バル8 (スミビヤキトリイザカヤ バルハチ):

» ふと [☆美香のブログ☆]
ウチのお母さんが言ったんだけど焼き鳥って一本80円〜200円くらいだよね?どれだけ手間賃とか人件費なんだろうね^^;食べ放題のお店とかも元をとるなんて無理らしいし;よくできてるなぁ〜gt;... [続きを読む]

受信: 2009年12月 8日 (火) 02時50分

« でり坊食堂 新橋五丁目店 | トップページ | 新橋やきとん »