« 三代目 中華ちゃんぽん | トップページ | 東京バール (トウキョウバール) »

2009年10月16日 (金)

Rama(ラマ)

今日は サッカーがあるので サッカー観戦が出来るこちらのお店へ。

本当はサッカーって あまり興味がないのですが 店内がワイワイ盛りあがっている雰囲気は 楽しくなりますよねー。

生ハムといちじく 390円。
小皿メニューより 選びました。

フォアグラのテリーヌ。

レギュラーメニューではないのですが 今日は特別にあり ラッキーでした。
ワインが飲みたくなり アウトレットワインを頼んでしまいました…
でも ボトルで 1380円と 嬉しい価格です♪ ガブガブ飲んでしまいましたー

ケサディーヤ 390円。
中にチーズや マッシュポテトが挟んであり 表面がカリッと焼かれています。
これは ビールが飲みたくなりますねぇ…

海老と青菜のガーリック炒め。
お気に入りのメニューです。 味付けが最高に好みです。

ふかひれハンバーグ。
酔っていたのか ちょっとぶれてしまいました…
ハンバーグの中に ふかひれが入っている 贅沢メニューです。

途中で かなりのゲリラ豪雨に…
びっくりするほど 降ってましたねぇ。
でも 帰るころには上がっていたので 助かりました。
サッカーも 圧勝で 楽しい夜でした♪

-Rama-【食べログ

|

« 三代目 中華ちゃんぽん | トップページ | 東京バール (トウキョウバール) »

k:六本木周辺 【60】」カテゴリの記事

●洋食、各国料理 【62】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/31795464

この記事へのトラックバック一覧です: Rama(ラマ):

« 三代目 中華ちゃんぽん | トップページ | 東京バール (トウキョウバール) »