« ゑちぜん屋 (えちぜんや) | トップページ | 龍盛 新橋店 »

2009年10月 9日 (金)

桂 (かつら)

溜池で飲むことになり ネットで検索していると すごーく気になるお店を発見しました。

中華なのに 居酒屋メニューが かなりあるようなんです。

一階はラーメン 地下は居酒屋、となってますが メニューは同じということでした。
さしみ定食のある ラーメン屋なんて 面白いですよねぇ

久しぶりの再会に 乾杯です。

もう何がなんだか分からなくなるくらい 多すぎるメニュー…
逆に 決められなくなってきます。

さて 気になるのは ドリンクメニューに値段がないこと…
これは 後々 痛い目に合うこととなるのです。。。

モツ煮込み 500円。
大根とかの野菜が全く入ってない モツオンリーのモツ煮で
しかも 汁がちょっと酸っぱい… 変わってました。

餃子 400円。

ややこぶりの餃子です。

かなり 家庭的な餃子でした。

アン肝 800円。

ちょっと 臭みを感じました。 やや いまいち?

おかわりは 酎ハイに。

八宝菜 1000円。

これは普通に美味しいけれど 1000円は高い気もします。

釣り鯵の刺し身 800円。
おすすめだよー、と言われたけれど シコシコではなく しっとりしていて 私は苦手でした。

で お会計なんですが
たしかに飲んだけれども (友人が最後 久保田の千寿なんて飲んだり…)
お料理の値段だけだと 3500円なので そんなにしないと思っていたら
12000円!
うーん。 レシートはもらえなかったので 詳細不明ですが
なんとなく 納得いかないような気がしました…

-桂 (かつら)-【食べログ

|

« ゑちぜん屋 (えちぜんや) | トップページ | 龍盛 新橋店 »

j:赤坂、青山 【65】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/31685004

この記事へのトラックバック一覧です: 桂 (かつら):

« ゑちぜん屋 (えちぜんや) | トップページ | 龍盛 新橋店 »