« まとい駒 新橋本店 (纏駒) | トップページ | パオ 愛宕店 »

2009年10月12日 (月)

やきとり まさ

待ち合わせまで 軽く一杯と。

こちらのセットメニューにも惹かれますが…

今日は こちらで。

前はあったのか 気づかなかったのか…
近いのに この道には なかなか来ないのですねー

店内は すごく シンプル。
この4名席と 2名席があり 1人だと 2名席に。

給料前なので 節約モード!

で 生ビールではなく 酎ハイに。
お店では ハイサワーですけど…

お通しザーサイが なかなか美味しく これで 立派な一品です。

が、さすがに このままでは まずいかと。

つくね 300円。

みじん切りではなく でかい軟骨入り!
すごく 食べ応えのあるつくねですねー

今日は 時間なく これだけですが こちらは 結構美味しいかもしれません。
おつまみ系は少ないので ここ一軒で満腹は 難しいかもしれませんが
なかなか良かったです。

-やきとり まさ -【食べログ

|

« まとい駒 新橋本店 (纏駒) | トップページ | パオ 愛宕店 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

変わらず楽しませて頂いています。

ところで、いつも不思議だったのが、待ち合わせて食事、とか飲みに行かれる前にちょっと時間があると「一杯」に行っているんですよね?!

そうだとしたら・・素晴らしい!
それでこそ、毎日が楽しめるってものです。

投稿: 傘たて | 2009年10月12日 (月) 21時17分

傘たて 様

こんばんわー。
いつも見て頂いて ありがとうございます!

おっしゃる通り…
ウォーミングアップ?的な感じと 
新しいお店の開拓を兼ねてでしょうか。

そこまで飲むかー、という感じですが
「それでこそ、毎日が楽しめるってものです。」 と言って頂けると 心強いです♪

投稿: 築地人 | 2009年10月13日 (火) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/31741816

この記事へのトラックバック一覧です: やきとり まさ :

« まとい駒 新橋本店 (纏駒) | トップページ | パオ 愛宕店 »