« 手前みそ 新橋店 | トップページ | 炭火焼鳥居酒屋 バル8 (スミビヤキトリイザカヤ バルハチ) »

2009年10月 7日 (水)

ローソンの プレミアムロール

堂島ロールは 美味しいけれど 並びたくないし…

と 身近なローソンから こんな商品が!

なかなか美味しそうな感じです。

中のクリームは 乳臭い感じのするクリームでしょうか…
私は これでも良いかなー、と 思いましたが 友人は いまいち顔。

あんまり スイーツにこだわらなければ これでもいいのかも、な印象でした。

|

« 手前みそ 新橋店 | トップページ | 炭火焼鳥居酒屋 バル8 (スミビヤキトリイザカヤ バルハチ) »

q:お持帰り 【69】」カテゴリの記事

●スイーツ、パン 【26】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/31651833

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンの プレミアムロール:

« 手前みそ 新橋店 | トップページ | 炭火焼鳥居酒屋 バル8 (スミビヤキトリイザカヤ バルハチ) »