« 中華の台所 香港屋 本店 | トップページ | ローソンの プレミアムロール »

2009年10月 7日 (水)

手前みそ 新橋店

銀座店には行ったことがあり 新橋にも出来たと知り いつか行こうと思っていました。

周りには 「まこちゃん」 があったりと けっこう激戦区ですねぇ。

1人なので カウンターへ。

梅干しサワー 400円。
大きめの梅干です。

団扇のメニュー 可愛いですねー
ただ おつまみ系に 魅力的なメニューは ありませんでした…

はらみ 150円 シロ 130円。

シロは ちょっと思っていた感じと違っていて ほとんど食べれませんでした。
はらみは 普通に美味しいですが
なんとなく 店員さんに覇気がなく あんまり居心地は良くなかったです。

しかも 最初の一杯は梅干しサワーでしたが
おかわりは 全部 酎ハイ 300円にしたのに
レシートでは 梅干しサワーが 2個ついてました…

最近 こういう事が多くて なんか げんなりしてしまいますねぇ。。。

-手前みそ 新橋店-【食べログ

|

« 中華の台所 香港屋 本店 | トップページ | ローソンの プレミアムロール »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/31651805

この記事へのトラックバック一覧です: 手前みそ 新橋店 :

« 中華の台所 香港屋 本店 | トップページ | ローソンの プレミアムロール »