« BAGEL COMPANY | トップページ | Rama(ラマ) »

2009年10月15日 (木)

三代目 中華ちゃんぽん

懐かしい五反田へ!

私が住んでいたのは 東五反田なので 逆側で あまりこちら側には来たことがありませんでした。

平日は混みあう店内も 週末は落ち着いています。
たしかに 五反田時代 週末 本当に街に人がいなくて 驚きました。

やっと 週末だなぁ、と嬉しい一杯です♪

いろいろ食べたいものがあり迷いますねぇー

お通しのもやしは 良心的な100円です。

ずうずうしく クーポン持参で…

餃子のサービスを頂きました。

野菜しっとりミンチ系です。

黒酢の酢豚 800円。

最近 寝ても覚めても 黒酢の酢豚が食べたくなってしまう…

紹興酒 グラスは 300円! これまた良心的な値段!
気兼ねなく 飲めてしまいますねぇー

メインは やはり ちゃんぽん 800円。

量が かなりたっぷりで 驚きましたよー

麺が ちゃんぽん麺でなく 個人的には嬉しいです。
ちゃんぽん麺苦手なんですよねぇ…
味も良くて これで 800円は安い感じがしました。

ちゃんぽん専門店で 混んでいるところはいろいろありますが
かなり がっかりしたこともあり こちらは なかなか良かったです。

サービス券も頂いたので もう一回必ず来ようと思います!
次回は 海老とイカのチリソース食べようと思います♪

-三代目 中華ちゃんぽん-【食べログ

|

« BAGEL COMPANY | トップページ | Rama(ラマ) »

o:その他の場所 【125】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/31783061

この記事へのトラックバック一覧です: 三代目 中華ちゃんぽん:

« BAGEL COMPANY | トップページ | Rama(ラマ) »