« がんや | トップページ | Rama »

2009年10月29日 (木)

おーい 串かつ 東京新橋1号店 (おーい くしかつ)

2号店には 一回行きましたが こちらは初めて。

この界隈 金曜以外は23時を過ぎると 結構やっているお店少ないですねー

座ると すぐに これがやってきます。
お通しかと思いましたが このキャベツは ただなんですよー
お会計後 気づきましたが すごく良心的な気がしました。

一本も100円台が多く 安いですねぇ

酎ハイ 380円。
結構 しっかり濃くて いい感じです。

店内は かなり狭く 私が座った壁際のテーブル席は やっと座る、そんな感じの席です。

プチトマト 130円、牛串 130円、ししゃも 150円。

もちろん 二度漬け禁止ですよー

なんとなく ソースの味が薄い気がして 七味などをふりかけて食べました。

酎ハイ3杯も飲んで 串食べて 1500円くらいだったので すごく安く感じましたー

-おーい 串かつ 東京新橋1号店 (おーい くしかつ)-【食べログ

|

« がんや | トップページ | Rama »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/31981601

この記事へのトラックバック一覧です: おーい 串かつ 東京新橋1号店 (おーい くしかつ):

« がんや | トップページ | Rama »