« 桂 (かつら) | トップページ | まとい駒 新橋本店 (纏駒) »

2009年10月10日 (土)

龍盛 新橋店

日比谷通りの角地に新しいお店を発見!

テイクアウトの中華弁当があるみたいなので
ラーメン屋といいつつ 中華も食べれるかも、と入ってみましたが
中華は 13日からやるらしいです。

----------

気を取り直して 慈恵医大の近くにあるこちらへ。

地下へ降ります。
なんとなく もしかして意外と高いかも、と不安になりつつ…

やはり ちょい高めでしょうか。

きくらげの黒酢和え 380円。
本当に きくらげを 黒酢で和えただけでした…

餃子 480円。

コロンとした餃子で 餡が少なく 皮はもっちり系。
餡に小さな海老が入っていました。
餡自体は 肉汁も出るし 味もついていて美味しかったのですが
なんせ量が少ないので もっと詰めてほしいなぁ、という印象でした。

茄子の四川風土鍋煮込み 800円くらい。
四川風とは思えない 辛味が物足りない感じです。

紹興酒グラス 400円。
こちらには ドリンクメニューがありませんが 一応なんでもあるそうです。
やっぱり病院のそばなので あんまり飲む人がいないのでしょうかねぇー

広東麺 800円。
ごくごく普通のタイプでした。

こちらは立地的にもお昼需要なのか 夜はさみしい感じでした。

-龍盛 新橋店-【食べログ

|

« 桂 (かつら) | トップページ | まとい駒 新橋本店 (纏駒) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/31684923

この記事へのトラックバック一覧です: 龍盛 新橋店 :

« 桂 (かつら) | トップページ | まとい駒 新橋本店 (纏駒) »