« やきとり まさ | トップページ | BAGEL COMPANY »

2009年10月13日 (火)

パオ 愛宕店

ちょっと 寂しい感じの ビル地下 飲食街へ…

意外と しっかりした 雰囲気で。 

高そう…

ドリンクは 普通ですかねぇ。

紹興酒を グラスで。

こちらは 一品料理が結構高いのですが セットはお得でした。

A定食 海老と豆妙炒め 850円。

大好きな豆妙炒めに これまた大好きな海老入り♪

セットのスープ。 薄味です。

D定食 黒胡椒焼餃子と 五目野菜炒め 900円?。

パリッと焼かれた 羽根付き餃子!

美味しそうなビジュアルです。

これが 見た目以上の美味しさでしたー
小龍包のような 中の餡で美味しい! かなり気に入りましたー♪

C定食 麺と水餃子のセット 900円。
麺は かなり あっさり。

焼き餃子が美味しかったので 水餃子も。

中の餡は美味しいけれど やっぱ 焼き餃子のパリッと感がないと…

しかし こちらは また来たいお店になりました。
高い一品料理を頼むかどうかは…ですが… いつか頼んでみたいです。

-パオ 愛宕店-【食べログ

|

« やきとり まさ | トップページ | BAGEL COMPANY »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/31746421

この記事へのトラックバック一覧です: パオ 愛宕店 :

« やきとり まさ | トップページ | BAGEL COMPANY »