« ローソンの プレミアムロール | トップページ | ゑちぜん屋 (えちぜんや) »

2009年10月 8日 (木)

炭火焼鳥居酒屋 バル8 (スミビヤキトリイザカヤ バルハチ)

店長さんが 巨人ファンなので 優勝のお祝いをしに 行きました。

とっても 疲れていたので ビールが美味しいです。

こちらは すべてが280円なので 安心して ガンガン飲めるお店です。

もも焼き 280円。
前回も頼んだメニューですが 結構時間がかかり でも炭の風味が美味しいなぁ、という印象でしたが
今回は 来るのが早いけれど 炭の風味はあまり感じられませんでした。

アスパラベーコン。

若そうだけど しっかりしている店長さんは
実は 本当に若くて 明るくて いいキャラなので みんなに親しまれている、という感じです。

とにかく 安く飲めるので 助かります。

-炭火焼鳥居酒屋 バル8 (スミビヤキトリイザカヤ バルハチ)-【食べログ

|

« ローソンの プレミアムロール | トップページ | ゑちぜん屋 (えちぜんや) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/31651825

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火焼鳥居酒屋 バル8 (スミビヤキトリイザカヤ バルハチ):

« ローソンの プレミアムロール | トップページ | ゑちぜん屋 (えちぜんや) »