« 龍盛 新橋店 | トップページ | やきとり まさ »

2009年10月11日 (日)

まとい駒 新橋本店 (纏駒)

同僚が 餃子の王将に行きたいというので 久しぶりに行ってみるか―と。
さすがの王将は行列で さっさとあきらめました。

餃子の王将に行く前に

サワー 200円に目が釘付けになっていたので こちらにしました。

一階は満席で 二階の相席カウンターへ。

200円のサワーなので 気がねなく飲めますねー

お通しは 金平。

アン肝 480円。
安いなりの アン肝、という感じでした…

牡蠣フライ 380円。
これは 安い!と感じるボリュームでした。

シーザーサラダ 580円。
逆に さっきの牡蠣フライが380円だと これはかなりしょぼい感じです。
居酒屋では こういうメニュー頼んではいけないんだなぁ、と 勉強になりました。

新生姜の豚肉巻き 380円。
これは ヒット! 豚肉のジューシーさを 生姜がさっぱりさせてくれます。

おでん (ちくわぶ 130円、牛すじ 180円)
おでんは 3つ以上から注文できます。
このちくわぶは しょぼすぎ…

2勝2敗1引き分け… そんな感じですかねぇー

-まとい駒 新橋本店 (纏駒)-【食べログ

|

« 龍盛 新橋店 | トップページ | やきとり まさ »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/31704027

この記事へのトラックバック一覧です: まとい駒 新橋本店 (纏駒):

« 龍盛 新橋店 | トップページ | やきとり まさ »