« 魚の家 (UONOYA) | トップページ | おーい 串かつ 東京新橋1号店 (おーい くしかつ) »

2009年10月28日 (水)

がんや

普通のラーメン屋かと思って スルーしていましたが

なんと 夜は 中華居酒屋になるらしく!
自称 新橋 中華マニアとしては 外せないー、と やってきました。

生ビール 500円。
20時までに入ると なんと 半額の250円です。
この日は 残念ながら 間に合いませんでした…

お客さんは 結構ひっきりなしに来る感じです。

1階は カウンター席と 私たちの座った2名のテーブル席のみで 2階にも席があるようです。

黒酢の酢豚。
まったりと とろみの濃い黒酢餡は 味がやや濃い目ながら 結構美味しいです。

餃子 290円。

値段も安いので 小ぶりです。

よくある 柔らかめの餡ですね。

海老チリ 600円。

海老は多くないけれど 餡がたっぷりで嬉しいです。
餡はやや 辛めです。

なかなか 中華メニューはいい感じですねー
では 〆は…

豚骨醤油ラーメン 900円。

醤油や 塩、味噌、オロチョン… と いろいろありますが
まわりの人が食べていたので これに。

見た目は こってりそうですが 食べてみると そうでもないです。
というか スープにコクや旨味を感じず、薄ーい印象…
ちょっと ぬるい感じも。。。

ラーメンは ちょっと いまいちで 
中華のおかずメニューで 飲むのが 良いでしょうか…

-がんや-【食べログ

|

« 魚の家 (UONOYA) | トップページ | おーい 串かつ 東京新橋1号店 (おーい くしかつ) »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●ラーメン 【77】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/31960200

この記事へのトラックバック一覧です: がんや :

« 魚の家 (UONOYA) | トップページ | おーい 串かつ 東京新橋1号店 (おーい くしかつ) »