« パオ 愛宕店 | トップページ | 三代目 中華ちゃんぽん »

2009年10月14日 (水)

BAGEL COMPANY

地元で人気らしいベーグル屋さんへ。

昔は かなりのベーグルマニアでして 好きすぎて ベーグル屋さんで働いていたほどです。

地元にしては 高めの価格ですが 見るからにもっちりしていそうで 美味しそうです。

スイートアップルだったか 中が甘い系のを 甘いもの好きの義姉に。

オニオンペッパー。 これは 母か兄に。

グラハムサラミチーズ。 これは 私用! 

人気なだけあって 美味しいベーグルでしたー。

-BAGEL COMPANY-【食べログ

|

« パオ 愛宕店 | トップページ | 三代目 中華ちゃんぽん »

p:実家周辺(川崎市) 【15】」カテゴリの記事

●スイーツ、パン 【26】」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく読ませていただいてます。成城石井の ベーグルもなかなかですよ。あと、イケアの冷凍ものも良いです。餃子も大好きなので、特集 続けてくださいね。

投稿: りいまま | 2009年10月15日 (木) 00時33分

りいまま 様

コメントありがとうございます!

成城石井のってジェノスベーグルのですか?
もしそうなら そこが元マコーズのベーグルで、私のバイトしていたところです。
マコーズのだとほうれん草ベーグルが好きでした!
イケア行ってみたいのですが、車がないとなかなか行けなくて…

餃子特集見て頂いていて嬉しいです!
ニンニク臭いと周りからは言われてますが、頑張って続けますねー

今後も宜しくお願い致します!

投稿: 築地人 | 2009年10月15日 (木) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/31746463

この記事へのトラックバック一覧です: BAGEL COMPANY :

« パオ 愛宕店 | トップページ | 三代目 中華ちゃんぽん »