« 総本家 唐とん 神谷町店 (そうほんけ からとん) | トップページ | 天鴻餃子房 神田錦町店 »

2009年9月 9日 (水)

カウンターパンチ

すごーく 気になっていまして。
ずっと夜の予定がたて込んでいて なかなか行けず やっと行ってきました。

私が知ったのはブログで ランチのブログでした。

お昼は ラーメンが売りなようですが 夜は 串揚げがある 居酒屋さんです。 逆にこのラーメンは食べれません。 トマトラーメンみたいのはありましたが。

店名に従い カウンターで…

安さに負けて

酎ハイ 190円! 安いー

なかなか 魅力的なおつまみが多く 迷いました。

もつ煮込み 380円。
やはり まずは これでしょうかと…

すごく 量が多くて驚きました。 この値段で この量! 1人だったので これで お腹いっぱいになってしまいますねぇ。

しかし なんとなく 生ものが食べたくて でも 魚系の刺身はどうかなぁ… と悩んでいたら 飛び込んできたのが おすすめメニューの…

とりわさ 380円。
の わさび抜き… わさびが苦手なので 「わさび入れないで出来ますか?」 と聞いたところ
「鶏刺し ってことで良いんですか?」 ということで 出していただきました。

カウンター前の 短冊メニューには 「究極のとりわさ」 と ありましたが 質的には 普通でした。 あと ただの醤油で食べるのは なかなか辛かったですねぇ。 やはり ごま油と 塩 とかで食べたかったですが 「とりわさ」 のわがままオーダーだったので 余計なお願いは出来ませんでした…

せっかくなので 串揚げも。

鶏もも 150円。
プチトマト 120円。
鶏ももが でかい塊で 来たのには 驚きました。

こちらの ソースは 自分でかけるタイプで サラッとしている 「2度付け禁止」 的なものでなく ドロッとしたとんかつソースのような感じでした。

まだ出来たばかりなのか 若い店員さんは 謙虚で そして 感じが良く 気持ちの良いお店でした。
ただ ちょっと バタバタしているような印象で ドリンクなどを気軽に頼めないような印象は受けました。
2階にも席があるようなので 階段の行き来が大変そうでしたー

【カウンターパンチ : 食べログ

|

« 総本家 唐とん 神谷町店 (そうほんけ からとん) | トップページ | 天鴻餃子房 神田錦町店 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/31134444

この記事へのトラックバック一覧です: カウンターパンチ:

« 総本家 唐とん 神谷町店 (そうほんけ からとん) | トップページ | 天鴻餃子房 神田錦町店 »