« Rama (ラマ) | トップページ | 大連酒楼 (ダイレンシュロウ) »

2009年9月24日 (木)

民衆本店

免許の更新で地元へ帰ってきました。
お昼どきで かなりお腹が空いてしまいました。 が 開始時間まで40分くらいしかありません…

講習場所のすぐそばに 気になるお店発見しました。
実家にいたころは 全く気にならなかったのですが。。。

空いていたので すぐ食べれるかなぁ、と思い入ってみました。

広東麺にしようと思っていたのですが 多分全部食べれないだろうし、お腹いっぱいになったら 絶対寝てしまう! (そうでなくても 寝る気まんまんでしたが…)

すると 左のメニューに
「餃子 300円」 発見! 値段も安いし 小腹を満たすのにはちょうどよいかと。

餃子 300円。

昔 子供の頃大好きだった 近所の中華料理屋さんの餃子にそっくり!
やわらかい野菜ミンチ系の餃子です。
美味しいうんぬんより 本当に懐かしい味がしました♪

-民衆本店- 【食べログ

|

« Rama (ラマ) | トップページ | 大連酒楼 (ダイレンシュロウ) »

p:実家周辺(川崎市) 【15】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/31489360

この記事へのトラックバック一覧です: 民衆本店:

« Rama (ラマ) | トップページ | 大連酒楼 (ダイレンシュロウ) »