« でり坊食堂 愛宕店 | トップページ | 荻乃 »

2009年9月 6日 (日)

魚の家

このエリアは 小さいお店が多いし 席はギュウギュウで 煙はモクモクで ちょっとゆったり話したい時には… で、先日も行った こちらのお店は 個室もあり プチ接待も出来ます。

今日は そんなプチ接待でした。

天然鯛刺し、天然平目刺し。
鯛が プリプリで 美味しかったですねー

海藻サラダ。
ヘルシーにいきましょう、と選びましたが こんなオシャレな盛り付けでびっくり!

カンパチのカマ焼き。
値段は安かったのですが ボリューム かなりありました! レモンでなく すだちなのが ちょっと嬉しいです。

牛スジ煮込み。
これを頼んだら 「酒飲みだねぇ」 と言われました… モツ煮にしても こってりと味の濃い煮込みって お酒に最高に合いますよねー

他にも いろいろ食べたのですが 一応 プチ接待、ということで 慌てて撮るから ぶれちゃうみたいなんですよね…

最近すごく思うのは 最初は 「焼き鳥食べたいなー」 とか 「お刺身がいいなー」 とか思うのですが で、焼き鳥屋さんに行くと 何故か魚系も食べたくなり… お寿司屋さんとかに行くと 焼き鳥とか 肉系が食べたくなったり… つまりは わがまま なわけですが 両方あるお店は とっても 助かりますねー

【魚の家 : 食べログ

|

« でり坊食堂 愛宕店 | トップページ | 荻乃 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●寿司、魚料理 【138】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/31153061

この記事へのトラックバック一覧です: 魚の家:

« でり坊食堂 愛宕店 | トップページ | 荻乃 »