« 新橋 駿 (しんばし しゅん) | トップページ | 全家福 (ゼンカフク) »

2009年9月30日 (水)

大衆酒場 凧凧 登戸店 (はたはた)

実家の近くで お店を探していまして

登戸駅すぐの飲食ビルに 新しいお店が出来たようで 行ってみました。
このビルの中で4件くらい行ってますが(ほぼ チェーン店です)
どれもいまいちだったので ちょっと不安でしたが…

入ってみると 東銀座のお店と同じ系列だと 気づきました。
なんでや」 「琉球薩摩料理まさかや~」 の入ってるビルにも同じ名前のお店もありますね。

本日のおすすめ。
なかなか気になるメニューがありました。

オニオンスライス 300円。

青菜のニンニク炒め 800円。
家で炒め物作って失敗したような シャバシャバ系で これは 残念…

アン肝 800円。
あまりの小ささに 驚きましたよー

お刺身 盛り合わせ 1500円。
(〆鯖・サーモン・サンマ・ホタテ・イカ)

スーパーで売られているような パックに乗ってやってきました…
質もいまいちだし 一種類300円とはいえ 量も少なく感じますね…

和牛のタタキ 800円。
かなり 一口サイズの切り口に 全員テンションダウン…

お刺身は出てくるの遅いし
安いかと思えば 量は少ないし…

全くお腹も満たされず お会計は 6000円くらいでした。。。

-大衆酒場 凧凧 登戸店 (はたはた)-【食べログ

|

« 新橋 駿 (しんばし しゅん) | トップページ | 全家福 (ゼンカフク) »

p:実家周辺(川崎市) 【15】」カテゴリの記事

●寿司、魚料理 【138】」カテゴリの記事

●居酒屋 【252】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/31498774

この記事へのトラックバック一覧です: 大衆酒場 凧凧 登戸店 (はたはた):

« 新橋 駿 (しんばし しゅん) | トップページ | 全家福 (ゼンカフク) »