« 荻乃 | トップページ | カウンターパンチ »

2009年9月 8日 (火)

総本家 唐とん 神谷町店 (そうほんけ からとん)

大井町、中目黒には 行きましたが 

やっと 総本家に来れました!

飲み物は すごく安くはない感じでしょうかねぇ。

酎ハイ 380円。 
お通し 茄子とピーマンの味噌和え 300円。

串系は種類がいろいろあって 悩みますねぇ・・・

カシラとハラミ 共に150円。 葱が付いている方がハラミです。 分かりやすくて親切ですね!

同じような味だとわかっていても どちらも食べたくて… 交互に食べ比べましたが やはりあまり違いは感じられず…

ベーコントマト串 280円。
熱々のトマトが美味しいですが、この手の串って 結構高く感じますねぇ…

とっても印象的だったのは 接客がとても良かったこと。 元気で感じが良く 気持ち良く飲むことが出来ました♪

【総本家 唐とん 神谷町店 (そうほんけ からとん) : 食べログ

|

« 荻乃 | トップページ | カウンターパンチ »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/31271646

この記事へのトラックバック一覧です: 総本家 唐とん 神谷町店 (そうほんけ からとん):

« 荻乃 | トップページ | カウンターパンチ »