« 炭火焼鳥居酒屋 バル8 (スミビヤキトリイザカヤ バルハチ) | トップページ | 民衆本店 »

2009年9月23日 (水)

Rama (ラマ)

近々 メニューが変わるらしく 私の大好きな中華メニューが減ってしまうそうで…
慌てて 食べに行ってきました。

麻婆茄子。
見るからに かなーり 辛そうですねぇ。

ラー油の海が…
でも 辛いけど ついつい食べてしまう美味しさです。

鶏肉の黒酢餡かけ。

最近 黒酢ものにはまっています。
割と さっぱりめの餡でしたが 美味しかったです。

パイタンヌードル。
濃い鶏の出汁を感じますねー。 コラーゲンなのか ちょっととろみがかったきれいな色のスープでした。
これは 残るメニューだそうです。

軽いつまみ系や がっつりご飯もあって いろいろなシチュエーションで使えるお店ですね!
目玉の新メニューは 「ふかひれハンバーグ」 だそうです!
気になりますねぇー

【Rama (ラマ) : 食べログ

|

« 炭火焼鳥居酒屋 バル8 (スミビヤキトリイザカヤ バルハチ) | トップページ | 民衆本店 »

k:六本木周辺 【60】」カテゴリの記事

●洋食、各国料理 【62】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/31423295

この記事へのトラックバック一覧です: Rama (ラマ):

« 炭火焼鳥居酒屋 バル8 (スミビヤキトリイザカヤ バルハチ) | トップページ | 民衆本店 »