« 卯夢(うむ) | トップページ | 味好し »

2009年9月12日 (土)

Bistrot & Wine bar 寓 (グウ)

2軒目に… 一緒に行った方について行きましたが 本当にここでいいのかと不安になるような場所でした。 雑居ビルの奥の方にエレベーターがあります。

お腹はいっぱいなので 飲み物だけ…

なかなか雰囲気の良い空間でした。

ちょっと酔っている時 こういう暗めのお店に来ると 酔いがまわっちゃいますよねぇ…

恵比寿は こういう ゆるい感じで でも オシャレな センスの良いお店が多いですねー。 新橋にすっかり染まっている私には 懐かしく また新鮮でした!

ソファーのような席で すっかりくつろいでしまいました。

【Bistrot & Wine bar 寓 (グウ) : 食べログ

|

« 卯夢(うむ) | トップページ | 味好し »

l:渋谷、恵比寿周辺 【41】」カテゴリの記事

●バー、バルなど 【59】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/31312718

この記事へのトラックバック一覧です: Bistrot & Wine bar 寓 (グウ):

« 卯夢(うむ) | トップページ | 味好し »