« 春夏冬 | トップページ | 銀座 おちょぼ »

2009年8月 4日 (火)

立呑みマルギン

知り合いの 酒屋さんと話していたら ここに行け、というのです。

実は 数年前に来たこともあり また最近も1人で寄ろうとして 席についたけど 店員さんが忙しそうで 同じコリドーの プロントに移動したのでした。

ハイボール、というか ウィスキーが苦手なので 今のハイボールブームに乗れてない私… ですが こちらには サントリーが認めたお店にしか出さないという ハイボールタワーがあるそうで。

安いような 安くないような…

とりあえず 酎ハイです。 メニューには ありませんでしたが サワー系はシロップで甘そうなので 炭酸と焼酎だけで。 とお願いしました。

左から つくね、プチトマト焼き、セセリを2本。

プチトマトが180円で 他は160円です。

牛モツ煮こみ 480円。

普通のモツ(というかシロ?)だけでなく いろんなホルモンが入っていて 私には苦手系でした…

追加で ボンジリと またセセリ。

一本は安くないけれど セセリなど大ぶりな感じで 全体的には良い感じです。

お客さんは ほとんどハイボールな方ばかりですねぇ。

昔は狭いお店でしたが 隣の店舗が空いて 増築したようで 立ち飲みとしては結構大箱です。 だから 常に満席という感じではないので 寄りやすいかも知れませんねー

【立呑みマルギン : 食べログ】(ハイボールの美味しさを 勉強しないと…)

|

« 春夏冬 | トップページ | 銀座 おちょぼ »

c:銀座(5~8丁目) 【57】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/30768759

この記事へのトラックバック一覧です: 立呑みマルギン :

« 春夏冬 | トップページ | 銀座 おちょぼ »