« 居酒屋甲子園に行ってきました! | トップページ | よっにくいねぇ »

2009年8月20日 (木)

グリルダイニング・ロズレ (Roselait)

懐かしい横浜の クイーンズイーストです。

以前は無かったような…

実は ここのビルの中にある 「Le jardin de julien (ルジャルダンデジュリアン)」 の自家製ドレッシングが好きで よく来ていましたし これを作れるようになりたい!が 調理師免許を取るきっかけだったのです。

そちらへ行きたかったのですが 時間もないので 近場のこちらへ。

魚料理は スズキから ワラサ(だったと…)に変わっていました。

セットのサラダ。

悲しい感じのサラダです… でも死ぬほどお腹減ってたので パクパク食べてしまいましたが。

セットのパン。

温められていない シナシナの感じのもので これまた悲しい…

魚料理 ワラサ(多分)の大葉ソース。

バター系のソースで 淡白な白身には合いますが 焼きがパリッとしておらず これもシナッとした感じでした。

本日パスタのカルボナーラ。

ベーコンとほうれん草のトマトクリーム。

頼んだ本人は トマトを見落としていて クリームソースだと思って注文したようで すごくガッカリしていました。 でもいつもは トマトソースを頼むので 注文しているとき トマトクリームだけど いいのかなぁ、と気にはなったのですが まさか クリームソース希望だったとは…

お腹には入っても 食べたいものと違うと 食べた気がしない… と言ってましたが その気持ち よく分かるような気がしました。

【グリルダイニング・ロズレ (Roselait) : 食べログ】(雰囲気は良いのに もったいないですねー)

|

« 居酒屋甲子園に行ってきました! | トップページ | よっにくいねぇ »

o:その他の場所 【125】」カテゴリの記事

●イタリアン 【30】」カテゴリの記事

コメント

度々すみません、余りにも酷いサラダだったのでコメントさせて頂きました、これなら牛丼屋のサラダの方がずっとマシかと思いました。

投稿: ゆうた | 2009年8月20日 (木) 16時47分

ゆうた 様

コメントありがとうございます。

おっしゃるように 久々に衝撃のセットサラダでした…

投稿: 築地人 | 2009年8月21日 (金) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/31028414

この記事へのトラックバック一覧です: グリルダイニング・ロズレ (Roselait):

« 居酒屋甲子園に行ってきました! | トップページ | よっにくいねぇ »