« バー スターダスト (Bar Star Dust) | トップページ | 鹿シ和屋 »

2009年8月 8日 (土)

しん楽 (シンラク)

夜に ニュー新橋ビルを歩いていて 気になっていました。

健全な(?)ランチに来てみました。

ランチは セットと 単品と選べるものと 単品のみのものとありました。

セットには シュウマイと お漬け物、ご飯が付きます。

このシュウマイ 柔らかく美味しかったです。

坦々麺。 セットで 800円でした。

辛さは少ないものの 胡麻ペーストでなく すりゴマを使っていて やや酸味のあるスープは 塩味が濃くなく 意外に美味しいです。

広東麺 730円。 単品です。

こちらは 見たとおり スープはしょっぱく 飲みづらいですねぇ。 具は 海鮮系は残念ながらなく 野菜とお肉でした。

麺は柔らかい系の麺で これも ちょっと苦手系…

食べながら気づいたのですが セットは麺が少ないみたいです。 ご飯があるので いいのでしょうが 麺が沢山食べたい人は 単品がいいのでしょうかねぇ… 私は単品で 麺少なめ 具多めが 一番嬉しいのですケド。。。

【しん楽 (シンラク) : 食べログ】(餃子も試してみたいです。)

|

« バー スターダスト (Bar Star Dust) | トップページ | 鹿シ和屋 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●中華 【363】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/30864427

この記事へのトラックバック一覧です: しん楽 (シンラク):

« バー スターダスト (Bar Star Dust) | トップページ | 鹿シ和屋 »