« 桂林酒苑 | トップページ | 餃子舗珉珉 »

2009年8月28日 (金)

地鶏屋 (じどりや)

ずっと 行きたかったお店へ♪

かなり 人気店で 予約しないと難しいみたいで… 当日電話して なんとか席を確保して 行ってみました。

小さな モクモク系 焼き鳥屋を想像していたので 広く 明るい店内に 驚きました!

とにかく 生と チューハイで 乾杯です♪

お通しは 砂肝。

串は 一本300円前後な感じです。

つくね、レバー。

食べたかった 白レバー 500円は 売り切れ… でも レバー苦手の私でも 普通のレバーが食べれました。 ふわっとして 臭みは 全くありません。 つくねは 普通…な印象でした。

なかおち。 これは 美味しい! 肉の間の脂が まるで バターのような香ばしさ!

ソリレス。

美味しいけれど お肉も大きいけれど 若干 焼きすぎ??

鶏モモ肉の唐揚げ 550円。

カリッと揚がっていますが 下味が濃く 味が濃いなぁ、という印象です。

追加の なかおち タレ。

ハラミと皮。

皮が かなり 美味しかったようです。

紙ナフキン 可愛いです!

すごく期待してしまったからかもしれませんが 思ったほど… が正直なところでしたが 串は 大ぶりだし 肉質もジューシーで 焼き鳥食べたなぁ、という満足感はありますねぇ。

【地鶏屋 (じどりや) : 食べログ】(なかおち おすすめです!)

|

« 桂林酒苑 | トップページ | 餃子舗珉珉 »

f:新橋、虎ノ門 【603】」カテゴリの記事

●焼鳥、鳥料理、焼きトン 【183】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007226/31134442

この記事へのトラックバック一覧です: 地鶏屋 (じどりや):

« 桂林酒苑 | トップページ | 餃子舗珉珉 »